vs ザスパクサツ群馬


dc120401
大分総力戦
dc120402
湯もみ娘さんも参上
dc120403
dc120404
> > >
dc120405
dc120406
dc120407
dc120408
dc120409
dc120410
dc120411
dc120412
dc120413
dc120414
dc120415
先発メンバー
dc120416
dc120417
dc120418
前半0-0で終了
dc120419
dc120420
dc120421
dc120422
後半開始
dc120423
高松ゴール!
dc120424
dc120425
dc120426
dc120427
dc120428
dc120429
dc120430
為田ゴール!
dc120431
dc120432
dc120433
dc120434
終わってみれば完勝
dc120435
dc120436

5回目の「大分総力戦」らしい、過去4回は勝利が無いらしい、観戦者数もだんだん減っているらしい、だが、今日は過去最低人数らしい「15,000人」が選手を後押しする・・・はずだ!前半は危ないシーンもあったがチャンスも作れている。いつものように決めきれていない。前半が終わり0-0、いつものようにミスからチャンスを決められそのままゲームセットとなるような雰囲気がある。このいやな空気を振り払ったのがミスタートリニータ「高松」、後半1分、兵頭のコーナーキックを鮮やかなヘディングで先制ゴールを決めた。大分のJ2「500ゴール」らしい。そのあとも為田が決めて2-0、ドームが久々に盛り上がった。あわよくば3点目がほしかったが欲を言ってはいけない。素晴らしいゲームだったと思う。次も勝たなければこの1勝の意味がない。


inserted by FC2 system